台湾料理 萬里 (たいわんりょうり ばんり)☆軽井沢

ここでは、「台湾料理 萬里 (たいわんりょうり ばんり)☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前行って来た台湾料理 萬里は軽井沢駅前通り「東雲」の信号のトコのお店。


いっつも混んでて入れないのっ
080104_4.jpg
この日はお正月ということもあって、少し静かな店内…
それでも、ひっきりなしにお客さんは来店してたよぉ♪


メニューはこちらぁぁぁ
080104_5.jpg
080104_6.jpg
一品料理も充実ぅ♪
またまたどれにしようか迷いに迷うワ~~~


餃子 ¥500(×2皿分)
080104_7.jpg
一つ¥100かぁぁぁ…っと考えてしまう庶民のboooo
こもコレはゥまぁぁぁぁぁぁぁ!
皮がモチモチなのダっ!

プックリしてて具沢山=3
ワタシの中の餃子ランキング(←そんなのないけど…笑)
で、かなりの上位だねっ!


焼きソバ ¥900
080104_10.jpg
あっつあつ~~~な湯気~~ソソるワ~~~
野菜もお肉もたっぷり入ってるっ!
野菜不足もなんのその~~~~\(⌒▽⌒)/


ソバは香ばしく…ウヒヒ↑
080104_11.jpg
このチョイと焦げてるとこがd(>_< )Good!!
ポリポリしてるんダぁぁぁ♪
お~いしぃぃぃぃ!


こちら相方注文の
もやし味噌ラーメン ¥800
080104_9.jpg
もやし・辛みそ・コーンがたっぷり!
そのせいか、スープがちょっとぬるくなっちゃって残念だったみたいっ。
やっぱり「もやし」は難しいのかなぁぁぁ…
良く、水っぽくなるとは言うよね~。

お友達が注文したのは
炒飯 ¥700
080104_8.jpg
こちらもおいしそうでしたゾ!

なかなか来れなかった萬里で、とってもおいしいお昼をいただいちゃいましたっ!
ごちそうさまぁぁぁぁ(*^o^*)

注文してから、すばやく出て来るってのもウレシイよね~!


そぉんな軽井沢で庶民的な中華が食べたい人はお店へGO!

店名:台湾料理 萬里(たいわんりょうり ばんり) TEL:0267-42-5099
定休日:木曜日
営業時間:11:00-14:30 17:00-21:00
11:00~14:30 17:00~21:00
場所:北佐久郡軽井沢町東25-1

コメント
この記事へのコメント
1個100円の餃子、食べてみたい!!

俺の餃子ランキング1位は上田市中之条にある「龍京」の餃子です♪
2008/01/05(土) 06:32 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
うわっ!シブイ店知ってますね~
小さい頃に入ったっきり行ってないです。
当時、ジャスミンティが飲めなかったなぁぁぁ。。。今は出て来ないのかな?
なつかし~~~。。。
今度行って来ますっ!
2008/01/05(土) 12:05 | URL | boooo #-[ 編集]
そうそう。ジャスミンティ!!たぶんまだ出ると思うよ(^^)

俺も店では3回くらいしか食べた事がないんだー。いつも餃子だけテイクアウトなの。
2008/01/05(土) 15:44 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
今度実家に帰る時には絶対テイクアウトするっ♪
いい情報ありがとう\(⌒▽⌒)/
そぉんな事言ってたら餃子食べたくなってきたっ!
2008/01/05(土) 16:32 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/70-be920676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
