BRONCO ブロンコ クレープ☆軽井沢

ここでは、「BRONCO ブロンコ クレープ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
お友達のMa★riちゃんがダイスキだというBRONCOの紹介~~~!
軽井沢といえばクレープだねっ(ワタシだけか?)


駅前の通り沿い「東雲」の信号のとこ、けっこう昔からあるよねっ!
これがBRONCO
080105_1.jpg
注文されてからブロンコさん(絶対違うけどっ…笑)が焼いてくれるのダ。

焼きたて~~~なクレープはやっぱりd(>_< )Good!!だよね~~~。


メニューはコチラァ
080105_2.jpg
オススメはチーズ系とサラダ系

Ma★riちゃんは、二つのクレープ(甘い&しょっぱい)を
自転車に乗りながら食べるというすご腕の持ち主…笑


ラズベリーチーズ ¥400
080105_3.jpg
クリームチーズがドカっ!
たっぷり入ったクリームチーズとラズベリージャムの甘さがぁぁあ♪

そして、焼きたてならではのカリカリの生地

ゥまぁぁぁぁぁぁ!
あ~ひさびさに食べたぁぁぁぁ。クレープ♪

軽井沢にはもっとクレープ屋さんあったけど…
今は少なくなっちゃってさみしいね~~~。。。

※BRONCOは喫茶店なので中でも食べる事ができるよぉ♪
軽いお食事もできるみたい。


そぉんなカリカリクレープ、食べたくなちゃった人はお店へGO!

店名:BRONCO(ブロンコ) TEL:0267-42-6226
定休日:水曜日
営業時間:8:00-21:00(夏) 9:00-18:00(冬)
場所:軽井沢町軽井沢東23-12

コメント
この記事へのコメント
うちの相方がここの大ファンで写真見て叫んでましたv-16
生クリームチーズ最高らしいですよ。
2008/01/06(日) 00:44 | URL | moki #-[ 編集]
そうなんだぁぁぁ~…人気店なんだぁ♪
凄いよね、クリームチーズの量が…
今度何食べようかなぁ~~~
お腹空いて来たっ。
2008/01/06(日) 10:57 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/71-36197289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
