らぅめん助屋 佐久店 つけめん・和風☆佐久市

ここでは、「らぅめん助屋 佐久店 つけめん・和風☆佐久市」 のコトを紹介しています。
助屋に行って来たよぉ!
ちょっと遠いのでひっさびさ~~~(i_i)


じゃじゃ~~~ん
080106_1.jpg
このお店は食券なので、車の中で決めて来たゾ…笑
初めてのお店で食券だとホント困るよねっ!
血圧あがる~~~ぅ。。。


メニューは大体こんなん
080106_2.jpg
とんこつベースなので、苦手な人は危険かなぁぁぁ?
何が好き~~~???


断然つけ麺!+味玉 ¥750+¥100
080106_4.jpg
つけめんは、スープの「濃さ」が選べるよぉ♪
「こってり」「ふつう」「さっぱり」

ワタシは「ふつう」にしたよっ!
前に、「あっさり」にしたら酸味が強かったのでぇ~~~…
さっぱり食べたいときはソッチかなぁ。


いっただっきまぁぁぁぁ
080106_5.jpg
スープかなりトロトロ~~~♪
麺は平たいふと麺なりぃぃぃ!
冷た~~~~く、締められているのがd(>_< )Good!!

「ズズズズーーー」…っと
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


和風豚骨らぅめん+味玉 ¥750+¥100
080106_7.jpg
青ネギ・長ネギ・タマネギが乗っかってるっ…(^-^)
こりゃ、ネギが苦手な人はどうしたらイイんだろか~~~…笑

鰹節が乗っかって、和風な感じですなぁぁぁぁ。。。
これなら豚骨苦手でも大丈夫~~~(^-^)Vだねっ!


初注文!餃子 ¥280
080106_6.jpg
カリカリ、熱々っ!
ガブッ!っといったらアッチ~~~~よぉ!


女性にサービス!杏仁豆腐
080106_10.jpg
もちもちで、ほんのり甘い杏仁はお口直しに最適っ!
こんなサービスがウレシイね~~~!
男性がカワイソウっ…


お年玉かな?
080106_11.jpg
トッピング・替え玉券もらえましたぁぁぁ♪
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!


営業時間はコチラっ!
080106_3.jpg
年中無休なのがウレシイねっ!



そぉんな、こってり~なつけ麺が食べたくなちゃった人はお店へGO!

店名:らぅめん助屋 佐久店(すけや) TEL:0267-63-7274
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝15:00) 17:00-23:00(L.O.22:30)
場所:長野県佐久市中込2991

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/74-8e6c0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お気に入りラーメン店、「らぅめん助屋 佐久店」に行ってきました。 昨年お世話になった助屋ですが、やはり時々無性に食べたくなるんですよね~ ということで助屋に新年一回目の訪店です。 「特製白らぅめん」(
2008/01/08(火) | まちゃの信州グルメ日記
