ゆいが 味玉らーめんと味玉つけめん☆長野市

ここでは、「ゆいが 味玉らーめんと味玉つけめん☆長野市」 のコトを紹介しています。
去年の情報で申し訳ないっ…汗


最近行ってない、ゆいが
080108_17.jpg
う~~~んいきたいなぁ…
っと思っててなかなかいけましぇ~~~ん。。。


メニューはコチラァ
080108_18.jpg
何にしよっ!
焦がし系も気になるけど………


やっぱり、
味玉らーめん ¥800っしょ!
080108_19.jpg
節ぃ~~~~がキいているスープっすっd(>_< )Good!!
かなり好み~~~~♪

そして、やっぱり気になる
このBIGなチャーシューとBIGなメンマ!Σ( ̄□ ̄;)
メンマは裂いて食べるのダっ!
麺は中太麺。つるつるしてて、
ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!だよ~!


味玉つけめんもd(>_< )Good!! ¥850
080108_20.jpg
酸味のキいた、つけ汁っすよぉ♪
ネギの切り方に特徴ありっだねっ!


麺の上に具乗せっ!
080108_22.jpg
こちらも、BIGチャーシューとBIGメンマが乗ってるぅ。
こっちの方がメンマのデカさが分かるかなぁ?


いっただっきま~~~~!
080108_21.jpg
大好きな太麺で~~~いっ!
そして、チャーシュー柔らか…
極太メンマも、超ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!だよ~~~!


そぉんな極太メンマを裂いて食べたい人はお店へGO!

店名:ゆいが TEL:026-284-1107
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:00 17:30-21:00
場所:長野県長野市川中島町御厨829-2

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

川中島のゆいがは、ちと家から遠いんですが、
もう一軒の方のゆいがを、わりと最近知りました・汗
そっちの方が家から近いので今度行ってみようと思います。

booooさんのブログ見てるとやっぱり幸せな気分になるなぁ~。

いろんなお店教えてくださいねっ♪

今年もどうぞヨロシクお願いします。

2008/01/09(水) 18:58 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
booooさん、こんばんは~
ゆいが、僕も好きなお店のひとつです。
本店も美味しいですが、やっぱりNew old styleゆいがのつけ麺、いいですね~
あ~食べたくなってきた!
2008/01/09(水) 20:56 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
あけましておめでとうございますっ!
今年も食べるまくりますよぉぉ…笑
「ゆいが」には最近行ってないんですよぉぉぉ。。。
もう1軒の方はまだ未開拓です。。。
食べたらおしえてくださいね~~~♪
今年もよろしくお願いしますっ!


2008/01/10(木) 12:12 | URL | boooo #-[ 編集]
こんにちわ~~~!
「New old style ゆいが」かなり行きたいですっ。つけ麺食べたいっ!
頑張って長野まで行こうかなぁぁぁ?…っと、真剣に悩み中。
近いようでいて遠いんですよね~~~
長野って。
2008/01/10(木) 12:22 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/79-ab556d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
