鳥肉と卵 鳥勝 丸焼きぃ☆軽井沢銀座通り

ここでは、「鳥肉と卵 鳥勝 丸焼きぃ☆軽井沢銀座通り」 のコトを紹介しています。
もうじきクリスマスぅ。。。シャンシャンシャン………
ってことで、クリスマスには鳥の丸焼きだぁぁぁ


そのお店は軽井沢銀座に
071202_15.jpg
このひなびた感じのお店が、「鳥勝」さん。。。
見ればわかるけど、むか~~~しっからあるのダぁ。


ひとつくぅださ~いなぁぁ
071202_16.jpg
なんだか、にぎりこぶしに見える。。。
丸焼き1コ¥1800なりぃ。。。


ほっかほかなんだなぁ
071202_21.jpg
に…においにヤられてしまいます。。。
えぇぇぇにおい~~~~( ̄^ ̄)ス~~~~


どどどど~~~ん!
071202_17.jpg
店でみるのと家でみるの、迫力がちがぁぁあうっ!
デカ~~く見えるっ(◎o◎ )

買って来てから少し時間がたってしまったので
これがら温めるとこなのサっ。

まずは軽くチンして、オーブンへっ!


皮パリパリにデキたぁぁぁ♪
071202_19.jpg
よみがえった丸焼き君。。。
これ…次の日の分まであるよねっ。。。
ちなみに二人家族っす(^-^)V


ムキっ!っとむしって豪快に
071202_20.jpg
もう! ゥ…まぁぁぁぁぁぁいっ!
ジューシー、やわらか…サイコーーーー!!!

ワタシはかなりの鳥好きだけど、
そうじゃない人もきっとおいしいと思うはずっ d(>_< )Good!!

もも肉はもちろんオイシイけど、
胸肉もパサついてないところがコイツのスゴイとこぉぉぉ

もちろん二人で全部たべました。。。
はいはい…食べ過ぎですよぉぉぉダっ。


クリスマスには絶対チキンだ!っと思ったらお店へGO!


店名:鳥肉と卵 鳥勝(とりかつ) TEL:0267-42-2602
定休日:木曜
    10~6月は月~木曜(かなり不定なので電話で問い合わせる事をオススメします)
営業時間:9:00~17:00(7~9月は~18:00)
場所:北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢557


コメント
この記事へのコメント
来週辺りにOgossoに哺乳瓶を取りに行った時に寄ってみようかなぁーって、妻と今はなしています。

丸焼きおいしそーv-238
2007/12/03(月) 06:50 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
そぉですかぁぁぁ…
来週もOgossoで親子丼ですかぁぁぁ…笑
丸焼き…多分冬だから大丈夫だと思いますが、電話で予約していくとイイと思いますよっ。。。
帰りの車の中は、そりゃ~おいしいにおいですゾぉ(^-^)/
2007/12/03(月) 11:53 | URL | boooo #-[ 編集]
めっちゃナイスなアングルだぜ(≧д≦)ノ
チキン大好き♪骨のズイまでちゅーちゅーしたい。ワインと一緒に食べたら最高かも!
2007/12/03(月) 22:03 | URL | ゆり #-[ 編集]
チキら~だったんだね~~~。。。
ずーーーっと食べてられるよね。。。鶏肉~
羽生えてくるかなぁぁぁ。。。
………鳥肌止まりか(* ̄m ̄)プ
2007/12/03(月) 22:16 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/8-18d6c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
