すし処 泰 デカネタお寿司☆松本

ここでは、「すし処 泰 デカネタお寿司☆松本」 のコトを紹介しています。
松本で、とってもオススメなお寿司屋さん。。。

すし処 泰は従姉妹に連れてってもらったステキお店。
10月の後半に行ったから、旬にはちょっとズレちゃってるんだワ。。。
ゴメンよぉぉぉ。


とっても大きなお店なのダ
080111_7.jpg
ココはまだ新しめなお店なのダっ。
でも、本店は穂高にあるらしいですゾ!
う~~~~んぜひおじゃましたいワ~~~。。。


店の中もステキなお寿司屋さん
080111_9.jpg
コじゃれた感じで、お寿司屋さんじゃないみたいね~~~。。。
しかもくつろげる~~~~。。。
&子供のおもちゃも用意してあるところがd(>_< )Good!!


一品料理も充実~~~~っ♪
本日のオススメはこんなとこにっ!
080111_8.jpg
カッコイイね~~~。。。
値段の安さにも注目だよっ!…笑


馬刺だよ~~~
080111_10.jpg
「馬」って聞くとちょっぴりヒいちゃう人多いけど、
あっさりしてて美味なのよぉ…
臭みはまったくナシっV
にんにくとショウガで食べまする。

ちなみに、booooの地元上田市では
「馬肉うどん」なるものがお家ででてきたりするんだけど。
ちょい甘うどん…ね。。。


うまづら刺しはキモ付き
080111_12.jpg
キモは濃厚…刺身と良く合う。
うまづらは、とてもウマミのあるお魚…
ブ厚い切り身はモチっっとゥま!


季節はずれでメンゴ
さんま刺し
080111_11.jpg
去年はさんま刺し、良く食べたなぁ~
脂ものりのりでさんまのおいしい年だったね。

この盛りつけがゴージャスでステキだったっ!


これはお寿司のメニュー
080111_15.jpg



で…出て来たのがぁ
これ~~~~~~!
080111_13.jpg
どどどど~~~~ン
あなご長~~~~ぇ~~~!
ボリューム満点なりぃぃぃ。


そして…
コッチのネタもデカイ~~~~~
080111_14.jpg
ビックリしたぁぁぁ…
ご飯をネタで巻いて食べるんだって~~~…笑

っと、右下のイクラ君も寿司飯より多かったゾ~~~

食べたい~~~~~~~!!!!!
そろそろ「泰」に行きたいな~~~。。。
誰か連れてってくれないかな~~~~。。。



そぉんなデカネタでごはんを巻いて食べたい人はお店へGO!

店名:すし処 泰 松本店 TEL:0263-24-2883
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:00(L.O.13:30 土・日・祝日は予約のみ) 
     17:30-22:00(L.O.21:30)
場所:長野県松本市芳川平田317-1

コメント
この記事へのコメント
いいなぁーオ・ス・シ♪

先週、寿司屋さんで新年会をやったのにもう寿司が食べたいよ^^;
2008/01/12(土) 06:35 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
いいなぁ…お寿司屋さんで新年会~~~♪
お寿司はいつ食べてもオイシイよねっ。
2008/01/12(土) 10:02 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/86-83f7a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
