トラットリア ラ・パッキア ランチはお得!☆中軽井沢

ここでは、「トラットリア ラ・パッキア ランチはお得!☆中軽井沢」 のコトを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢にはイタリアンのお店が数多くあるんダな。。。
中でも、温かい接客がうけられるこのお店はとってもお気に入り!

通称「農協通り」にあるお店……
こじんまりしてるので見逃さないように注意だよぉ。
(向かいはパンの白銀亭)


目印はイタリアの国旗
071203_5.jpg
地元っちに人気のこのお店は、いっつもにぎわってますよぉ。。。

誰に対しても親切にやさしく対応してくれる店員さん。。。
それも人気の理由だね~~~。。。
ワタシはこのお店の雰囲気がダイスキだぁぁぁ。。。


ランチセットはお得なりぃ 平日限定¥1250
071203_2.jpg
ドリンクが、グラスワインに変えられるのもウフフ…でしょっ(*^o^*)

もちろん単品パスタのオーダーも◎。。。
お好みのが食べたい人は、別メニューもあるよぉ♪


飲んでイイよぉ。。。って遠慮はしないよぉ。
071203_3.jpg
赤ワインをいただくことに。。。
こいつを飲みながら、アンティパスタを突っつこうっとぉぉぉ。。。
………も、も、ももう一杯!!!!!


パスタセットにはこんなのがやってくるのサ。
071203_4.jpg
自家製グリッシーニは焼きたてほやほやぁぁぁ
たっぷりサラダも付いて◎
奥に見える小鉢のものは毎回変わるから、それもまた楽しみ♪

お料理を待つ時間も、楽しくなるよね~~~。。。


この日のパスタは
ホタテと白菜のトマトクリーム
071203_7.jpg
白菜って~~~~~( ̄△ ̄~)
どうなのっ?どうなのっ?……っておもったら。。。

イケルっ!あり!
葉の方の柔らかい部分…やわらか~~~い。。。
パスタとのからみがサイコーーーー!

白菜が余ってる時にマネすベシ!


ちなみにコレは別の日にランチに食べた
ブッタネスカ
071203_8.jpg
オリーブとケイパーがサ・ワ・ヤ・カぁぁぁ
…っとこのようにぃ、毎回「オイルベース」と「トマトベース」のパスタがランチには登場。

毎回「トマト」の方を選んでしまっているワタシたち。。。
芸がねェェェェェ。。。笑


今日のピッツァは きのことベーコン
071203_6jpg.jpg
ソース無し!のタイプ。。。

いよっ!待ってましたっ!
このモチモチの生地。。。 ゥまぁぁぁぁ!
のどごしがたまらん~~~~(パンののどごし、LOVE!)

ソース無しのピッツァは、またいつものと違ったおいしさがあるね~~~
きのこの味が際だってるっ。。。(嫌いな人には地獄だなぁぁ…)


そして…
ランチであろうがディナーであろうが、相方が絶対たべるパスタ
パルティノベ
071203_9.jpg
これがまた ゥまぁぁぁぁぁぁ!
見た目コッテリ、食べるとさっぱり…
かき揚げ卵とベーコンのトマトクリームパスタ。
サイコーーーー!\(⌒▽⌒)/

こればっかり注文する相方………
きっと入店したときから「パルティノベ」の準備されてるねっ。。。笑

ランチ以外のメニューもかなり魅力的。。。
夜に来て、ワイン片手にいろんなもの食べたい~~~
だれかぁぁぁ…運転手~~~(^人^)オネガイっ。


じいやもお見送り~~~
071203_1.jpg
ごちそうさまぁぁぁぁ。。。
楽しきランチタイムでしたぁぁぁぁ。。。



…っと、そんなパッキアでワインを片手に持ちたくなったらお店へGO!


店名:トラットリア ラ・パッキア TEL:0267-46-1552
定休日:水曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O.14:30) 17:00-21:30(L.O.21:00)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2874


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/9-0f0c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。