クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts ☆新宿

ここでは、「クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts ☆新宿」 のコトを紹介しています。
今日の「はなまる」のおめざ、
クリスピー・クリーム・ドーナツだったねっ。

店舗が増えたとはいえ、まだまだ並んでるいるお店。。。
ワタシも並んだ事あるよぉ。新宿サザンテラス。

夕方行ったら長蛇の列……ムリだぁ…
その日はあきらめ、次の日の朝に行く事にしたのダぁ。。。


ちょっと早めにっ…って
朝8:15 おっ!まだまだ少人数…
080115_8.jpg
でも朝8時でこんなんかぁぁぁ…
でも、何時間も並ぶより早起きしてすぐ買えた方がイイね~~。。。


できたてフカフカのドーナツがもらえたっ♪
080115_9.jpg
ホカホカドーナツはひとり1つづつもらえるんだよぉ♪
「ふわっふわ~~~」で、口の中でトロけちゃうぅぅぅ。

これが食べてくて並ぶ人もいるかもね~~~。


オリジナルグレーズドとバラエティの ダズン
080115_10.jpg
080115_11.jpg
買えたよぉぉぉ♪
なんで、こんなにっ?…って思うよね~…笑

でも、箱で買うと早く買えるのです~~~(^-^)
10分くらいで買う事ができやしたっ。
う~~~ん…早起きしたかいがあったなぁぁぁ…

近くのホテルに宿泊していたため、ドリップコーヒーを買い、
お部屋で朝食ドーナツ。。。
かなり甘いので、コーヒーガブ飲みっ…笑

見た目はバラエティの方がソソるけど、
オリジナルがイチバンおいしかったよぉぉぉ♪

これを7秒チンするとおいしいって言ってたね~。
並んでた時にもらえた、フカフカドーナツみたいになるのかなぁぁ?


この後10時に通ったら…
うわ~~~~~!
080115_12.jpg
店の前は人気アトラクション並みにグネグネ行列…
その行列は橋の途中まで続いてた…汗

これはまだココしか無かった、去年のコト…
今はどれくらい並んでるのかなぁ?
また食べたいなぁぁぁ…

あ!あんなにたくさんのドーナツ。。。
帰ってからお友達のうちに配り歩きましたとさ…



そぉんな激甘のふかふかドーナツが食べたくなっちゃったらお店へGO!

店名:クリスピー・クリーム・ドーナツ TEL:0120-1072-89(サービス室)
営業時間:各店舗により違います↓
店舗:http://www.krispykreme.jp/storelocator.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/94-831417aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おめざ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/01/15(火) | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
